宝塚いじめLINE証拠ショックな内容に涙


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、大変ショックですね

宝塚いじめの一件

とんでもないLINEが

遺族側から公開されたので

その内容に衝撃を受けて

さすがにドン引きしてしまいましたよ

ヤケドの件

こんなLINEのやり取りや画像が

あったのですね…ショック

あと上級生とのLINEもどうやらあるよう

下級生が上級生からのLINEを

既読スルーするわけにいかないし、

LINEに返事をするために

きっと深夜も通知をオンにしてただろうし

そうすると、寝るに寝られなかったんじゃないのかな

いつ通知が鳴るかビクビクしていたでしょうね

内容もお叱りだったりしたらなおさらよね

早く本当の意味で真相解明されてほしいです

LINEだってしっかり証拠になってると個人的に思いますよ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加