宝塚いじめグループLINE衝撃すぎる内容に涙


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、大変ショックですね

宝塚いじめの一件

とんでもないグループLINEが

流出していたみたいで

その内容に衝撃を受けて

さすがにドン引きしてしまいましたよ

あやまれ!だとか許さないぞ!だとか

こんな過激な言葉が飛び交っていたなんて

これ本当ですか?宝塚ファンとしては信じたくないですよ…

グループLINEの現代の怖さというか

下級生が上級生からのLINEを

既読スルーするわけにいかないし、

グループLINEに返事をするために

きっと深夜も通知をオンにしてただろうし

そうすると、寝るに寝られなかったんじゃないのかな

いつ通知が鳴るかビクビクしていたでしょうね

そんな生徒さんたちの日常を思うと泣けてくるし

早く本当の意味で真相解明されてほしいし、

LINEだってしっかり調査対象になってほしいなと思います
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加