文春の宙組グループLINEヤバすぎる内容


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、大変ショックですね

また文春砲で

とんでもないグループLINEが

流出していたみたいで

宙組のその内容に衝撃を受けて

さすがにドン引きしてしまいましたよ

グループLINEの内容は

挨拶しなかった下級生の犯人探しみたいで

なんか、とにかく口調が怖すぎて…

グループLINEの現代の怖さというか

そんな下級生が上級生からのLINEを

既読スルーするわけにいかないし、

こんなグループLINEに返事をするために

きっと深夜も通知をオンにしてただろうし

自分がターゲットになるかもとこわいでしょうし

いつ通知が鳴るかビクビクしていたでしょうね

そんな生徒さんたちの日常を思うと泣けてくる

グループLINEって便利だけど

こういう使い方はツライと思いますよ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加