『宙組』まさかの大量退団で崩壊の危機


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、ショックですね

宙組ヤバすぎる大量退団

大変にショックを受けたので

本日はそのお話

宝塚いじめ飛び降り事件以降

宙組がピンチですよ

すでに決まってる宙組の退団者一覧は

優希しおんさんと、花宮沙羅さんですね

どちらもお若いからこそショックですね

まだまだこれから、って時に辞めてしまうこと

やっぱり何かあった?って察してしまいますよ

それから今後は

特に100期以降のお若い方々が

宙組では一気に大量退団されて

人員不足で崩壊の危機か?なんて噂されてます…

新しい退団者一覧が一気に発表されるのでは?って

ニュースチェックするのが怖いですね

これから宙組は存続できるんでしょうかと気になりますよ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加