文春で炎上…梨花ますみ組長の発言の意味を問う


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

うーん、ショックですね

なにやら今回の文春砲で、

月組がターゲットになったことで

梨花ますみ組長の発言が

一部で炎上しているようで悔しいのですが、

組長の詳しい発言内容としては

文春の梨花ますみ組長の発言は

炎上されるようなことでは全くないんですよ

要するに、おかしなルールは変えねばならぬってことと

何かあったら私を頼ってほしいっていう内容で

組長としてあるべき姿の鏡で非常に頼もしいと思います

でも文春はそれを

まるで上級生から下級生へプレッシャーかけてるみたいな

そういう印象操作になってしまってると感じます

それが週刊誌と言われればそれまでですが…

それじゃあまりにも梨花ますみ組長の発言が思いが

かわいそうだと思ってしまいましたよ

ファンとしては梨花ますみ組長の発言が正しい意味で

世の中に伝わってほしいと切に思います
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加